ありきたりな女

今のこの気持ちを残しておかないとまたこういうネガティブになった時に乗り越えられそうに無いのでブログに。 転職から2ヶ月。新しい職場はみんないい人で、沢山怒られるけれど楽しい。 そして最近失敗も多くて凹みまくり。 その時は正しいと思って行動して…

私的ベストオブアルバムゥ!!!

はーい!12月。やばい。 2016終わるとかやばい。 今年はアニメも音楽も最高峰の年だった! 異論は認めるけど、私的に最高すぎました。 まずはッ(荒野の狼のあれで) Fantome/宇多田ヒカル 私の中で「宇多田ヒカル=生と死」みたいなイメージがあって、それがそ…

心と体は別物

はーいどうもこんにちは 今回はゲロ臭い話を聞いてくれ(死) 昨日は新しい職場での、飲み会で それなりにお酒に強いと思ってた私は それはそれは楽しみにしておりました OGの方とか超絶かわいい(みんないい人) 飲み会始まって、普通に飲んでたけど なんか急に…

一週間だけのバカンス

あーはいどうもこんにちは 9月いっぱいで退職して次の職場も決まって 「そうだ、とりあえず休もう」 と一週間だけのバカンスを取ることにしました。 そしてここで問題が1つ お金が無い いやーやらかした、 好きなことに使いすぎた、貯金のちょの字も なかっ…

転職応援プレイリスト

みなさんどうもこんにちは 新卒採用で入社した会社を今月いっぱいで 退職することになったので 記念にブログに残そうと思います 広島のとあるホテルのとある飲食店に 配属されたんですけど まぁ超ブラックで毎日15時間労働(ほぼサビ残) 舌打ち、悪口、当たり…