一週間だけのバカンス

あーはいどうもこんにちは

 

 

 

9月いっぱいで退職して次の職場も決まって

「そうだ、とりあえず休もう」

と一週間だけのバカンスを取ることにしました。

 

 

そしてここで問題が1つ

 

お金が無い

 

いやーやらかした、

好きなことに使いすぎた、貯金のちょの字も

なかったwww

 

いやバカンスできねーじゃん

 

9/30、退職いえーい('ω' )三('ω')三( 'ω')

からのこれである。現実は厳しい

 

安室ちゃんのチケットも全然当たらないし

現実は厳しい(大切なことなので2回...)

 

 

とりあえず県外へ旅行は諦めた、

というかお金なさすぎて無理。自転車で県外?死ぬわ

 

 

 

もちろんアムライブもTwitterと妄想で参戦である。楽し〜〜〜〜!安室ちゃんかわいい〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

大好きな友達、同期、家族に

会えたのは良かった。

みんな「お疲れさま」と言ってくれたし

本当にここまで支えてくれたのは

この人達だと思えて感謝しかなかった。

 

 

 

ここで私に恋人でもいればアレなのだろうな と思いながら私は

趣味に逃げることにした。

 

一週間だけのバカンスのうち、

宇多田ヒカル「Fantome」

道

このアルバムをずっと聴いてて

(タイトルの一週間だけのバカンスも4曲目の二時間だけのバカンスから取っている)

 たくさん救われた。 

 

最後の曲の「桜流し」聴いてたら

エヴァQ見たくなってずっと見てた

カヲルくーーーーん!!!!!!

 

 

あれ?これなんの話だっけ?

まぁいいや、

明日からまた社畜を始めるのだけれど

まぁ不安しかない

ブラックだったらどうしよう、無視されたら

みたいな? 

乗り越えろ〜〜〜〜行けるぞ〜〜〜〜

 

 

 

オチがねえ!自分でもびっくり(笑)