心と体は別物

はーいどうもこんにちは

 

 

今回はゲロ臭い話を聞いてくれ(死)

 

 

 

 

昨日は新しい職場での、飲み会で

それなりにお酒に強いと思ってた私は

それはそれは楽しみにしておりました

 

 

 

OGの方とか超絶かわいい(みんないい人)

 

 

飲み会始まって、普通に飲んでたけど

なんか急にグワッてきて

トイレに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

 

そしたら本当に気持ち悪くなって

そこからトイレと飲み会という名の

吐き会スタート!!!!!ヤケクソ

 

 

 

狭いオシャレなバーのトイレって

壁薄いじゃん?

みんなの会話聞こえるのよ

 

 

あ"ーーーーー死にたい!!!!!!!!

 

 

 

んで意識はハッキリしてるのに 

ゲロ吐きまくりという地獄の状態で

 

いつの間にか会計終わってて(出してない)

タクシーで同じ方向の人に送ってもらい

(出してない)

 

 

家に帰って「辞めよう」と思いましたとさ。

 

 

お酒弱いって言おうとおもった。

 

まぁ朝起きて記憶はあるし

辛すぎの状態ですなう。

 

 

 

 

 

死にたい。っていう日記♡